【2022】フェフェのカラフル&シンプルなランドセル!要チェック事項は?

春先になるともう、次の年のランドセルの新作が発表されます。

カラフルで個性的なデザインを好む方に人気なランドセルブランドといえば、やっぱり『フェフェ(fafa)』ではないでしょうか。

2021年フェフェのランドセルの新モデル発表は2月27日からです!

内装までかわいいフェフェのランドセルについてまとめてみました!

公式オンラインショップはこちらからどうぞ

スポンサーリンク

2122のフェフェのランドセルのデザインと機能について

フェフェのランドセルの特徴は、なんといってもユニークな色の組み合わせとシンプルなデザイン。

ツートンカラーのランドセルこそ、フェフェのランドセルという感じがします♪

まったく違った色のツートンもあれば、同系色でのツートンもあり。

印象がまったく異なるので、その子の好みや個性が反映されやすいのではないかと思います。

色味もとろんとした風合いがあり、おしゃれな女の子らしさを感じさせます!

フェフェのランドセルは内装もかわいい!

フェフェのランドセルのかわいさは、見た目だけではなく内装もです!

フェフェランドセルの内装 

総花柄の内装は、女子心をくすぐります♪

2021年は、他にもユニコーン柄が登場しています。

反射材は星形のものがついています。

反射材の写真

こういった細部のこだわりもフェフェらしさを感じさせます。

フェフェのランドセルは一つ一つが職人さんの手作りなので、細かい部分までキレイです。

2021年に出た新作には、『キューブ型』もあり!

従来のランドセルと変わらない容量で、よりコンパクトになりました♪

フェフェのランドセルはどれもA4フラットファイル対応のもので、素材はクラリーノと牛皮コンビ(牛革と人工皮革を組み合わせたもの)があります。

キューブ型にする?違うのにする?
牛革コンビニする?クラリーノにする?

色以外にも迷いどころはたくさん…!

ぜひぜひしっかりと選んでくださいね♪

フェフェのランドセルの予約方法と購入方法

フェフェのランドセルは、完全予約受注生産。

予約期限を過ぎてしまうと、予約辞退ができず購入することができなくなってしまいます。

2020年3月12日現在では、まだ予約開始日時の公表はまだ。

ちょくちょくとホームページをチェックしておくといいですね!

公式オンラインショップはこちらからどうぞ

2021年フェフェランドセルをチェック!

2021年に販売されるフェフェのランドセルは全部で11種類。

そのうち4種類が、今年から発売が始まる新作です。

※ランドセルの画像をクリックすると、詳細ページにとびます。

1.キューブ型牛革コンビ レッド×ローズピンク

フェフェのランドセル画像

レッドとローズピンクのツートンカラーになっているタイプ。

容量変わらずコンパクトになった、今期新作のキューブ型牛革コンビのランドセルです。

同じような色に見えて、実はこだわりぬかれたセレクト。

ベルト部分にも反射材が使われているので、冬の帰り道でも安心です。

2.キューブ型牛革コンビ ミント×キャメル

こちらも今期の新作モデル。

個人的には、このキャメルとのツートンはフェフェっぽさを強く感じます♪

スポンサーリンク

3.キューブ型牛革コンビ ライラック×ラベンダー

こちらも今期の新作。

同系色ながらツートンならではの陰影が、おしゃれさを漂わせます!

このランドセルは、内装がユニコーン柄になっています。

4.キューブ型牛革コンビ ベビーブルー×ラベンダー

こちらも今期の新作。

数年前からの人気色である、ベビーブルーとラベンダーの組み合わせです。

5.クラリーノ ラベンダー×ピーチブロッサム

こちらは従来のモデル。クラリーノが使われています。

かわいらしい雰囲気の色の組み合わせです♪

6.クラリーノ ライラック×ラベンダー

牛革コンビのほうでも同じ色の組み合わせがありましたが、こちらはクラリーノタイプ。

人気色ですね!こちらの内装は総花柄です。

7.クラリーノ ベビーブルー×ラベンダー

フェフェランドセルの画像

キューブ型の同色ランドセルと内寸は変わりません。

内装は総花柄で、どちらの色も女の子の人気色ですね!

8.クラリーノ ピーチブロッサム×ラベンダー

他ではあまり見かけない色の組み合わせですが、フェフェの色味ならとてもオシャレ。

正面から見たときと横から見たときで印象が変わるのもポイント。

9.クラリーノ ラベンダー×キャメル

渋い印象のキャメルも、ラベンダーと組み合わせると子どもらしい雰囲気に。

10.クラリーノ ミント×ラベンダー

かぶせ部分のバイピングがラベンダー。

他のデザインではこういった形にはなっていないので、手が込んでいる印象ですね!

内装は総花柄です。

11.横型クラリーノ ピーチブロッサム×ラベンダー

フェフェで唯一の横型ランドセル。

A4フラットファイル対応なので、容量も問題なしです。

女の子らしいとろんとした色味と、表面に見える「フェフェ」の刻印がポイントです。

2021年フェフェランドセルを要チェック!

2021年フェフェのランドセルの新モデル発表は2月27日からです!

2020年3月12日現在はまだ、予約開始のアナウンスはされていません。

例年同様、今年も予約販売のみでそれぞれに個数が決められているものと思われます!

前年度モデルなどは、楽天市場などでも購入可能。

≫≫ fafa フェフェ 2020年度  クラリーノ製 カラーコンビネーション ランドセル 正規品

2021年の新作などのチェックは公式HPからどうぞ!

公式オンラインショップはこちらからどうぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。