クリスマスプレゼントに旦那が喜ぶ3000円以下の安いもの5選

独身のときや新婚のときは、お互いのお金でクリスマスにはプレゼントを交換してました。

子どもが生まれるまではまだ、家計管理ってうやむやですし、なんとなくお互いの領域があったんですよね。

でも子どもが学齢期をむかえた今となっては、なかなか旦那さんへのプレゼント資金が確保できません。

が、年に一度のクリスマス、旦那さんがちょっとでも喜んでくれたらなぁと思うもの。

安く買えるもので、旦那さんが喜んでくれそうなものを集めてみました!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント、旦那さんにあげて喜びそうな安いものリスト

わが家の場合は、親のクリスマスプレゼントに1万円とか到底ムリです。

家計からお金を出さなきゃなので、いろいろと物入りになる年末に高いプレゼントは自分の首をしめるハメに。

旦那さんにしてもそうで、お互いに高いプレゼントを贈り合うっていうのはできなくなっちゃいました。

だから、金額的には2000円~3000円程度。マックスの3000円は超えられません。

ということで、3000円未満で購入できるプレゼントを集めてみました!

必需品のスマホケース

毎日持っているので、汚れてしまいがちなスマホケース。

安いものも多いスマホケースですが、3000円近いお金を出すとけっこう良いものが買えそう。

仕事先で出すことも多いと思うので、できれば高見えするほうがいいですもんね。

スマホ機種によって対応しているケースが違うので、気に入ったものが対応しているかどうか確認してみてくださいね。

≫≫楽天市場で3000円以下のスマホケースを検索

通勤時間中の読書に!ブックカバー

うちの旦那さんは、自己啓発の一環で会社から、指定された本を読めと言われることがあるんですけど、みなさんの旦那さんはいかがでしょうか。

帰宅してからはダラッとしたいから読みたくないし、業務時間中は忙しいからもちろん無理。

通勤時間中に読まなきゃなんですが、そんなときに使っているとスマートなのがブックカバー。

こちらもですね、3000円近い金額のものはけっこう良いものも多くて、大人の男性が持っているとオシャレです。

名入れできるものも3000円以下で見つけられるので、ぜひ探してみてください。

≫≫楽天市場で3000円以下のブックカバーを探す

チラッと見えるおしゃれに!ネクタイピン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タイピン 人気 ネクタイピン/タイバー
価格:3000円(税込、送料別) (2018/10/18時点)

楽天で購入

ブランド品は3000円以下ではなかなか見つからないですが、一般的なものなら種類も豊富に販売されています。

ネクタイピン、旦那さんはされてますか?

わが家の旦那さんは一時期していたんですが、「すぐに壊れる!」と嫌になって使わなくなってしまいました。

それ以来、わが家では消耗品扱いになってしまったネクタイピン。

スーツのジャケットで押さえられるから別にいらないーって言われますが、あったほうがオシャレな気がする。

これ、プレゼントチックですよね。「ないならないで別にいいけど、あったらオシャレ」っていう。

≫≫楽天市場で3000円以下のネクタイピンを探す

スポンサーリンク

できる男の!携帯靴べら

うちの旦那さんは営業職なので、お客さんと一緒に食事をしたり飲みに行ったりっていうことが月に数回あります。

お宅にお邪魔することもあるでしょうしね。

そんなとき、スッと出せたらかっこいい携帯靴べら。

100円ショップでもプラスチックの携帯靴べらを売ってますが、年齢的にきちんとしたのを持っていてほしいと思う。

携帯靴べらは、名入れできるものやデザインがオシャレなものなど、思ったよりも種類が豊富です。

とても3000円以下には見えないようなのもあるので、要チェックです!

≫≫楽天市場で3000円以下で携帯靴べらを探す

いつも使うボールペン

営業の場合はお客さんの前で使うことも多いでしょうし、なにか書いてもらうときにお客さんに差し出すことも多いボールペン。

果てしなく安いものも、ありえないくらい高いものもありますが、3000円以下でもしっかりしたものが見つかります。

こちらの『パーカー』というメーカーのボールペンは、英国王室の御用達品。

手軽な金額で質の良いものが購入できるのでおすすめ。

≫≫楽天市場で3000円以下のボールペンを探す

まとめ

その他、旦那さんの趣味のものにするのもいいかもですね。

うちの旦那さんは、年齢を重ねるごとに身につけるものに無頓着になってきてるんですよね。

「使えればいいじゃん」「機能が同じなら安いほうがいいじゃん」

今回は、本人は絶対に買わないだろうけど、あれば使ってくれるものを選んでみました。

旦那さんへのプレゼント選びの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。