クリスマス会のプレゼント交換に500円で大人が喜ぶものプチプラリスト

クリスマス会の定番であるプレゼント交換。

できるだけ喜んでもらえるものを選びたいけど、誰にあげることになるかわからないのでなかなか選び方が難しいですよね。

プレゼント交換では、あらかじめ価格設定されてることも多いですが、今回は500円以内のプチプラでも大人が喜んでくれそうなものを集めてみました!

プレゼント選びの参考になればです。

スポンサーリンク

クリスマスパーティーのプレゼント交換で大人も喜ぶ予算500円以内のプチプラ品

大人は好みがしっかりと分かれてしまうので、「その人が喜んでくれるもの」というよりは「誰でも喜びそうな無難なもの」を妥協して選んでいくほうが、結果的には喜んでもらえるのではないかと思います。

しかも予算は500円。

┐(´д`)┌「そんな金額で、喜んでもらえるものなんて見つかるの?」

喜んでもらえるためには、

・実用的なもの(これ、絶対使える!)

・500円には見えないもの(これ、マジで500円…?)

どちらかが必要なんじゃないかなーと思うシダイ。

探してきましたー!

500円で買える金券のプレゼント

「あまりにも味気ないじゃないのっ!」とプレゼントらしからぬと思う方もいるかもですが、実用度は高め。

・スターバックスカード

・図書券

・クオカード

・商品券

「いらないものをもらうよりは…」と考える方にはおすすめ。

スポンサーリンク

500円でも大満足なタオルのクリスマスプレゼント

何かと使うことの多いタオルハンカチ。

「もらっても使わない」ということがあまりなく、男女ともに使うので実用的。

使い心地の良さは周知されている今治タオルのタオルハンカチ。

ラコステのタオルハンカチは、男性でも使いやすい。

お風呂の中も500円でリラックスできるクリスマスプレゼント

女性の場合は自分のリラックスタイムに、男性の場合は奥様や恋人に。

バスタイムを充実させるアイテムも、500円以内で購入可能です!

タオルとボディスポンジがセットになっているバスタイムセット。

タオル、入浴剤、ボディスポンジのセット。

入浴剤が4つ入った、バスギフト。

500円でも高見えするステーショナリーのプレゼント

「細かいとこまでおしゃれなのが、ホントのオシャレさんだぜ」ということで、文房具系統。

その変わった形から、使用者は間違いなくオシャレだろうと思わせるハサミ。

なんと「手芸クラフト用」という、用途がかなり限られています。

そういう使い勝手の悪ささえもまた、オシャレである。

手芸をよくする方にはヨダレものなハサミ。(たぶん)

こちらはペンケースにもなるし、メガネケースにもなるという品。

二兎を追って、ちゃんと二兎を得たという一品です。

『エッフェルタワーケース』というネーミングからも、間違いないパリジェンヌ感が出ています。

500円でおいしく食べられるクリスマスプレゼント

当たり外れが少ないし人にもあげやすいので、実は選びやすいお菓子類。

なんとも言えないお顔が愛らしい、ロディの焼菓子セット。

お子さんのいる方にあたれば、お子さんからも喜んでもらえるはず。

ピーターラビットのコーヒーとスイーツのセット。

私が子どもの頃は、ピーターラビットって人気だったんですけど、最近はどうなんでしょうか。

個人的に食べたい、ドライストロベリーが入ったチョコ。

おいしそう。

クリスマスプレゼントにできる500円以内の美容アイテム

韓国コスメのハンドクリーム。

この容器、もはや癒やしでしかないですね。かわいい。

こちらも韓国コスメ。フェイスマスク4枚セット。

まとめ

┐(´д`)┌「500円で大人が欲しいものなんて…」

と思ってたんですが、探してみると意外に「これほしい」ってのが見つかります。

ただ、ネットで購入となると送料だけで500円超えちゃうものもあるんですよね。

ネットでリサーチしてから、普通にお店で買うっていうのが一番賢いかもです。

・3コインズ

・フライングタイガー

・ナチュラルキッチン

などなど、安くておしゃれなものを売っているのでお近くの方はぜひです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。